このサイトについて
2011年9月4日

このサイトについて
素敵なイラストを描かれる方への憧れを元に運営しています。
管理人について
空気と申します。宜しくお願いします。

紹介基準

全年齢、18禁に関わらず管理人が個人的に好きなサイトを紹介しています。
18禁ブログのため18歳未満の方が管理するサイトは紹介リンクしていません。

【リンクに問題がある場合は】
お手数ですが、下記メールフォームなどでご一報下さい。

このブログへのリンクについて

*申し訳ありませんが、18歳未満の方が管理するページからはリンクはしないようお願いします。


▽ブログ情報

 ブログ名 : 二次元見聞録
 ブログURL : http://wc1.blog25.fc2.com/



リンク、アンリンク、ディープリンク全て自由にどうぞ。

バナーが必要な場合は下のバナーをお使いください。(直リンク可、保存推奨)

 *年齢確認ページを挟んでリンクしたい場合のリンク先はこちらです。



バナーURL : http://slfhs2.h.fc2.com/vivitba.jpg




▽別バナー
(直リンク不可です。 保存してご使用ください)

▼リンク用タグ

紹介対象サイトから削除について

紹介対象サイトからの削除のご要望は下記削除要望専用メールフォームをご利用ください。
pixivの場合はこちらのアカウントをブロックしてください。

※本人確認のためこちらから改めて要請されたサイトの連絡先へ連絡いたします。フォームに記入されたメールアドレスがサイト掲載の物と同一の場合はそのアドレスへ返信いたします。
※管理人にメッセージを送りたい場合はブログ右のメールフォームをご利用ください。




*18歳未満の場合は「18歳未満」にチェックしてください。(必須ではありません)
*挨拶等は必要ありませんのでお気軽にご送信ください。



イラストサイト、ブログとの相互リンクについて

相互リンクしていただけるサイト(pixivページ含む)を募集しております。

※申し訳ないのですが都合により既に紹介させていただいているサイト様及びpixivユーザー様のみの募集となります。

▽相互リンク方法                


================= サイトよりのリンク方法 =================

ご自身のサイト、ブログの適切なページよりのリンクお願い致します。

URL http://wc1.blog25.fc2.com/

 ※ 申し訳ないのですが、都合により過去ログとなるページ及び常設リンクでは無い方法でのリンク(アクセスランキング等)は相互リンクとしておりません。

================= pixivページよりのリンク方法 =================

pixivページからの相互リンクも歓迎いたします。⇒相互リンクページ
ご自身のpixivプロフィールよりのリンクお願い致します。

URL http://wc1.blog25.fc2.com/

 ※ リンクの際には是非ご一報下さいませ。
 ※ 大変申し訳ありませんが、相互リンクはすでにブログにてイラストを紹介させて頂いてい方に限らせていただいています。





▼要望等ありましたらお気軽にお送り下さい。


イラスト以外の個人ブログとの相互リンクについて

イラストをメインコンテンツとしていない個人ブログ様との相互リンクも大歓迎です。


サイト推薦(他薦)フォーム

コメント欄にURLもしくはサイト名を記載して投票してください。

*投票結果は管理人のみ閲覧できます。


FAQ


▼イラストサイト様関係           


 ・紹介リンクを解除して欲しい。

お手数ですがこちらのフォームよりご連絡下さい。折り返し連絡いたします。


 ・リンク紹介して欲しい

個人的に好きなサイト(pixivイラスト含む)をリンクするというサイト趣旨から外れてしまう為、大変申し訳ありませんが自薦は全てお断りしております。


 ・相互リンクして欲しい。

既に紹介リンクさせていただいているサイト様よりの相互リンクは歓迎いたします。断ることはありませんのでお気軽にお申し付けください。>>相互リンクについて
大変申し訳ないのですが、まだ紹介したことの無いサイト様との相互リンクは募集しておりません。ご了承下さい。


 ・紹介リンクされなくなったのですが…

▽紹介リンクが途切れる場合について

・都合により更新が途絶えている場合は毎日のチェックから週一回、月一回に変更しております。頻繁に更新される様になりましたら毎日チェックに切り替えますのでしばらくお待ち下さい。気になる場合はご連絡下さい。

・改装、移転などでチェック対象URLが変更になった場合に途切れる場合がございます。こちらで気づきましたら直ちに修正いたしますが、いつまでも気づかないようでしたらお叱りのメールを下さい。
メールフォームご利用の場合URLだけ送ってくださればこちらで判断して対処いたします。

・pixivの方が掲載が早い、状態の良いイラストである等の場合はサイトへのリンクからpixivイラストページへのリンクに切り替えることがあります。


いずれの場合もメールフォームなどでお気軽にご一報下さいませ。



▼pixivユーザー様関係           


 ・紹介リンクをしないで欲しい

お手数ですが、メールフォームかpixivメッセージにてご一報下さいませ。
手早く解決したい場合はこちらのアカウントをブロックしてください。


 ・相互リンクして欲しい。

既に紹介リンクさせていただいているユーザー様との相互リンクは歓迎いたします。>>pixivページよりの相互リンクについて
 ※紹介済みかどうかの確認にはブログ上部の検索欄をご利用下さい。


 ・紹介リンクされなくなったのですが…

相互リンク様のイラストはチェックの機会を多く設けていますが、現状ではフォローしきれない状態です。
ご連絡頂ければ出来る限りの対応はいたしますので、気になる場合はご一報下さい。


 ・pixivでは無くサイトへリンクして欲しい。

基本的にはより良い状態のイラストを掲載している方にリンクいたしております。
サイトの方に注力している場合は是非お知らせ下さい。
(相互リンクページにてサイトへのリンクに並んでpixivへのリンクが有る場合はpixivのみチェックしております)



▼相互リンク様関係             


 ・相互リンクを解除したい

アンリンクは自由です。当方からのリンクを解消して欲しい場合はご一報下さい。
(相互リンク解消以後も紹介リンクを継続して良い場合はその旨ご連絡下さい。)


 ・当方から相互リンクが一方的に解除された

特別な理由が無い限り当方から一方的にリンクを解除することは有りません。
相互リンクはこちらのページにて確認できます。
確認できない場合や解除されたようで気になる場合は当方までお知らせください。

※相互リンクですので当方へのリンクが確認できない場合は当方からのリンクを解除する場合があります。
再度相互リンクをご希望の場合は下記項目をご覧ください。


 ・一度解消した相互リンクを再開したい

サイト移転などのご事情により相互リンクが途絶えた場合でも、再度相互リンクをご希望の場合はお気軽にお申し付けください。こちらからもリンクさせていただきます。



▼ダウンロード販売をされているサークル様        

DLsiteでダウンロード販売をされているサークル様の作品は当ブログにリンクいたします。


 ・作品へのリンクが無いのですが…

通常発売直後の記事にてリンクいたしておりますが、稀にリンク漏れがありますので、その場合はお知らせ下さい。


 ・ダウンロード販売サークルなのですが、作品リンクをお願いします。

大変申し訳ないのですが、現在相互リンク様関連の作品以外のリンクは行っておりません。また、現在サークル様との相互リンクは受け付けておりません。こちらのブログでは相互リンクを受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい。


 ・DLsite以外のサイトでのみ販売する作品があるののですがリンクお願いします。

ご連絡頂ければリンクいたします。当方ではDLsite以外をチェックしていないためDLsiteで販売されない作品は気づかない場合が多いので、その場合はお気軽にご連絡下さい。



サイト情報の利用について


 ・掲載イラスト、画像

当ブログに掲載される画像、イラストの著作権は各作者様にあります。
無断でアップロード(転載)しないようようお願いします。


 ・リンク情報

当ブログに掲載されるリンクに関する情報(更新情報、URL)については常識的な範囲内でしたらご自由にご使用ください。
当ブログの情報は自由に使っていただいても大丈夫ですが、リンク先各サイトのリンク条件に反するリンクはしない様お願いします。

また、下記に挙げる種類のサイトではリンク情報を使用しないようお願いします。

  •  実写主体のアダルトサイト
  •  同人系以外のサイト
  •  作者に許可を得ないサムネイル画像を使用するサイト
  •  その他違法な情報を扱うサイト

※当方相互リンク先サイトのリンク要件による制限です。


簡単に書くと

画像は無断で転載しないでね。
リンクは各サイトの条件にしたがってください。


目次

このブログについて


バナー


紹介サイトから削除してしてほしい場合

イラストサイト様との相互リンクについて

イラスト以外のブログ様との相互リンクについて

FAQ

サイト他薦フォーム


inserted by FC2 system