おしっこ少女は好きですか?二択アンケート

(実施期間 2009年02月14日頃から一週間)


・大好き 30票 ・尿はちょっと …6票  (全36票中)


女の子のおしっこはちょっとという方が全体の6分の1という結果になりました。
予想より多かった!

でもおしっこ好きの方が多数!
「おしっこ汚いから嫌」って言ったKさん、ほら私の方が多数派だよ!!どうだい!?

汚っぽいからこそ好きってのもありそうですが。(^^;;


大好き多数を踏まえてイラストにおしっこ描写があるときは出来るだけ紹介に書くことにします。
【おしっこ注意】と書かないまでもおしっこ絵があることを書いておけば「ちょっと派」の方も避けれると思いますし。

用をたしている少女(液体描写無し)はR15もしくは全年齢にしています。
このあたりの分け方難しい。(^^;;





アンケートにコメント頂きました。



>特に不衛生だということはないが、萌え性は0%ですねえ〜 だからちょっと…です


おしっこという液体単体を論じるとしたら同意見です。
しかし、そこに恥じらいが加われば萌えですよ!!
おしっこをしている少女(液体描写無し)というのも良いものです。(^^*

発端は汚い綺麗だったのですが、
おしっこ少女が好きかどうかは萌え(フェチ)性の問題かも。

個人的には



萌える→
←萌えない
               ●



くらい。



このブログを閲覧してくださる方の80%以上はおしっこフェチだということがアンケートで明らかになりました!




アンケート参加してくださった皆様ありがとうございました!


われめ派?とちん娘派?二択アンケート

(2009年1月13日頃まで一週間)

われめ派とちん娘派の激しい争いが続いたアンケートですが結果は?

17対11 

でちん娘派の勝利!

ちんこ派が最初から最後まで過半数以上をキープし続けてその圧倒的な支持を見せ付けてくれました。
負けたとはいえわれめ派も40%と健闘しました。
互いの健闘に乾杯!

われめ派ちん娘派の皆様アンケート参加ありがとうございました。

これからもこのブログを宜しくお願いいたします。





あまり書く事が浮かびませんでした。すみません。(^^;;


ブログに関するアンケート

記事にした文章がアンケート途中で書かれているため最終結果と違ったりしていますのでまた改めて文章化できればと思っています。(未定)

>>最終結果はこちら

142人もの方に参加していただけて本当に嬉しく思っています。
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、アンケート結果を参考にさせていただいてよい方向に進んでいければと思っています。
相反する項目もありますので、必ずしもご期待に添えないこともありまして、その点はご容赦ください。

アンケート参加ありがとうございました。

▼コメント等の返信

【問19 気が向いた人は何か質問作ってください】

・ 流れる雲を見るのは好きですか?

好き!(^-^


・リクエストはありますか?

イラストリクエストという意味でしたら有りません。描けないので。(^^;; 描いても描かなくても良いお題なら欲しい。


・尻尾を派閥に分けるのは如何なものか!
全ての尻尾を愛せぬ者に尻尾を語る資格はないッ (シッポーヌスキー 1865〜1942)


ロシアの文豪(もしくは政治家、作曲家)らしき方から。派閥アンケート項目イヌミミ派を忘れてました。(^^;;


【問20 ご意見、感想】

・もうリンク貼っちゃってますけどよろしくおねがいします。がんばってくださいね。

ありがとうございます!!
どなたか知りたい!
 

・ぜひとも第2弾のCG集を!! 

ただいま制作中です。(^-^
 

・ニッチだけど無いと寂しい捕捉サイト そんな感じ!

嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^


・亜人系は空気さんが好きなら別に良いですが、出来れば学校制服系や下脱ぎの作品も描いて頂けると嬉しいです

ねこみみは?
個人的には耳の大きさはそれほど重要な事ではないです。
普通耳でもエルフ耳でも。
普通耳差分ならOK?
エルフみたいに耳が大きいのが好きではないということは鼻が大きい、口が大きいのが好きではないって事と同一なのでしょうか。
それとも亜人がポイント?


・「すじ」とかの分け方が素晴らしいです! 

すじを描いてくれる人が多くて嬉しいです!
すじ絵描きさんに感謝!
勿論ちん娘描きさんにも感謝!

 
・バックが黒なので もう少し飾り気が欲しい

背景白にしました。
飾り気は無いですけど。(^^;;
表示を軽くしたいのですがIEだと重いですね。
タグに問題がありそう。


>>アンケートに関する他ブログ管理者さんからのコメント




inserted by FC2 system